おはよう🌞

今日も爽やかな朝だよ| ε:)_🌱


昨日もめちゃくちゃ体調不良
がきてさゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

今年はとっても多いのです!

というか今までなかったから

戸惑いまくり!アセアセ

どうしても
体調不良となると

不足やマイナスや無いに

フォーカスしがちよね……(笑)

そして
きっとあぁだからこうなると
結びつけがち😂

まだまだこんな思考があるよ

ここは転機だと思うので✨
しっかり内観しようと思うよぶちゅー


そしてね!
その中の1つの思考に

可哀想な私にしておくと
都合が良い!

ってのがある(笑)

これは前回気づいたんだァ……💕わら


これも
まだまだ無条件で受け取れない
裏返しであるよね笑い泣き


休みたい(笑)
けどなんらかの理由が無いとダメという……ニヒヒ


そんな時は

自分が

結構悲鳴を上げてる時だよゲロー




そして

可哀想な私で受けとる何かは

可哀想な私じゃないと

受け取れなくなっちゃうよ!

逆をいえば

行為で頂いても
素直に喜べなくて

罪悪感がうまれてしまうよ


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲローゲローゲローゲローゲローわら


そんな負のループにおちいってないかな?


そんな人は

☆私は無条件で受け取ってもよい

とリマインダーセットでお願いします(笑)


そうすると


可哀想だからしてあげよう……

という気持ちもなくなりますウインク💕




仕方なく
可哀想な自分を演じる人は
あんまいない気がするんだよね(笑)

可哀想な自分を演じてるのには

メリットがあるからだよ照れ

自分が可哀想
相手も可哀想

って思ったら

そう思う事でのメリット!

考えてみてねキョロキョロ


そうすると

コントやってる自分に笑けてくるはず笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ああ今日も自分最高に面白いなぁデレデレ

悲劇のヒロイン

から

喜劇のヒロイン
になっちゃおニヒヒ