おっはよう!☀️


周りにはキラキラした人達

みんな
『夢』とか『志』とか『大義名分』があって

なにかするにはそれがいるようにみえて

輝いて見えて眩しい……

『人を幸せにしたい』『世の中のために』

だから自分も!
と思っても

どこからそれが湧き出てくるのか?

だから
やりたい事をするのにためらう

やりたくないけどやる


そんな事を思ったことない?


そもそもそれは必要なのか?とさえ思う


だって


それってマジで思えないと
出来ないと思う!


まだ思えないならしなくていいと思う(笑)


とにかく
とりあえず

自分に費やしたらいいと思う!(笑)


そしたらさ

勝手に広がるんだと思う❤️
幸せの輪が✨


だから

まず好きなことしよ( ´ ▽ ` )ノ


だって好きなことに

『志』や『大義名分』いらないし



好きに理由なんてないやん(笑)

もっともらしい意味がないと
やっちゃいかん

とかさ

認められんとかさ( ´ ▽ ` )ノ


ないやん


( ´ ▽ ` )ノ


ないから
やろ!