こんちは!(・∇・)
山ちゃんだよー!


今日はこのテーマ
マウンティングニヒヒについて!

いってみよーう!

赤裸々に書いてみるね!(笑)


最近さ!
この生き方を知ってさ💕
だんだん心地良くって
面白くって
楽しくって

はっぴはっぴ!


ってなってたんだけどさ(笑)


気づいたらさ
新しい感情の中にいたの!キョロキョロ
気づいてないフリしてたんだけど

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ……。


私もしかして



もしかして



マウンティング

してない?



滝汗





真顔





ニヒヒ




してたー!

ゲローゲローゲロー爆笑





この幸せをまた誰かと比べはじめてたよ(笑)







しかも同じように
人を導く立場の方にね



あらあら?まだまだね!
わかってないのね!
そんなんじゃないよ!

とか言ってたゲロー



うおおおおぉ!!

我ながら
性格悪(笑)


で気づいたからね!ウインク
こんな時こその自己受容❤️
私はそこに寄り添うよ❤️



ここで私って最悪やーーー!
とか言って
自己否定してさ
落ち込み続けても
何も生まれない!


なんでそんな感情がうまれたのか?を常に向き合います✨


私の場合⤵️
あえてマイナス面を言うと

まずそこに至るまでに
やりたくない事をやってしまった自分がいた!

自分のワクワクからそれて
比べる対象を自ら選択してしまったんだね!

相手は例えるプロ!
そこに向かう事で
同じ土俵で戦おうとすることで
さらに比べる現実を作ってしまったのだニヒヒ



下記ブログ前半⤵️

じゃあプラスの側面は

それだけこの生き方が確立してきたということ❤️

この真実にはとっても心踊りました目



そして今回その方向性を間違えてしまったので


軌道修正をかけます✨






本当はどう感じたいのか?
自分の本当の望みは何?💕💕💕✨

誰とも比べることなく
この世界を楽しみたい!❤️

上下とかいう
枠に振り回されない世界に生きたい❤️

自分を受容して
人の生き方も受容したい!❤️

でした✨お願いお願いお願い


現実はいつも
自分に戻るための
自分が幸せになるための
バロメーターだね❤️