そんでさー!
このブログの続きを書くデレデレ
こないだ!
ある事を頼まれたのだ!

ある事柄を分かりやすく例えて!

って!



1件今回の依頼と一緒なんだけどぶー

私って
超絶抽象的人間なのねニヒヒ

だから

あれがズドーンでバビューンのもしゃもしゃもしゃ〜!
みたいな🤪

表現しかできなくて(笑)

でもおかげさまで

それなりに形に出来るようには進化したんだけど!

今すごい自分で言うのもなんだけど

達観しちゃいすぎて真顔ニヒヒ

なんでこうじぶんがなれたのか!
が分からなくなっちゃってて

からの


ある事柄を分かりやすく例えて!

わからない人でも分かるように!

だったから
余計に(笑)

それ私が考えること?とか
得意な人がやったらいいやんとか(笑)
私は私で伝わればいい(笑)とかとかね!
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
思いながらもさ

考えてみるか!一応ねー

くらいな感じだったけどさ

もうめんどくさ!ってなって

最終

まあいーや!
やーめた!ぽい!

今私
自分のワクワクしない事しないのを徹底してるからね!ガーン

捨てた!あっさり捨てた!(笑)
だって楽しくないし!


そしたらさー

次の日朝の4時に目が覚めてさ

いきなり

考えずにはいられないガーンってなってさ


オオオオオ
\└( 'ω')┘/
オオオオオ

ってノートに書きまくったの!(笑)
もう楽しすぎてとまらないみたいな
マジインスピ降りてきた画家みたいな(笑)

であっさり完成(笑)

あんなに嫌だったのにね!分かりやすく例えるの

だからさ
結局

人って
好きなことはやるのよ!

で自分の気持ちに正直に
やりたくないなら捨てる!ってやってもさ

結果やるもんはやるのよ!

でもその時のマインドは全然違って

論点ズレてても書きたいことだからいいや!❤️

くらいな感じ(笑)


そして
今日やん!

あっちゃんから同じく依頼が来たやん!❤️

え?やる〜!やりたーい!✨
ってなったし
書けなかったでもいいかな(笑)って軽やかさだった!❤️


そして
やってみたい事への依頼だった💖