おっはよー!☀


私のいいところは
自分で言うけど(笑)

爆発的なエネルギーと勢いデレデレ

これは最高潮にエネルギーが高まった時に出る!
スーパーサイヤ人
めちゃくちゃ楽しー!の状態

だと思う

たまに見せる冷静さと鋭い視点ウインク
これはビジネスモードの時や物事を俯瞰したり分析したい時に出る

そして
相反するように見える

柔らかくてあたたかいオーラちゅー
これは通常運転時
(人から言われることが多い)


たまに出てくる
リトルさゆみ真顔
まだまだ過去や未来にとらわれる
そして受容出来てない部分
性格悪くて糞の部分ですね(笑)


まだまだ他にもあるだろうけど大きく分けると
こんな感じ✨

実はこれ全てを否定していた時期がある真顔


どれかひとつにしようとしたこともある真顔


だけど

今や

全部含めて私なのだ!❤️❤️❤️


この全てのバランスなのだ!✨


と思えるようになりましたとさ😗