あっちゃんブログ読みました✨
私の行動見てくれてて嬉しい!ちゅーちゅーちゅー

そして

本当の意味での行動出来るまで

とっても地道だしまだまだ地道なの❤️

だから


行動(やり方)だけ真似しては危険

ベースはどこまでいっても

自己受容❤️

がよく分かります✨

だから私は

こんなに動きたいくせに

それを止めているくらい(笑)

行動するのをやめてみるゲーム中だよ!❤️

しかも楽しんでねウシシ


あっちゃんに出会い🌸
3ヶ月たち✨

コンサルを受けて😊
かなり自己受容出来てきたと感じる


でも初期は
それより先に行動!!👍👍👍

だった


まるでリード付けられてるのに
グイグイ飼い主そっちのけで
走る犬のようだった(笑)

あっちゃんそっちのけ(笑)


行動が全てだったからね


行動しんと死ぬ勢い(笑)

それくらい行動しないのがこわかったんだね



だから
行動しちゃう人は

待てが出来んのよね!わかる!
😂


だけどそのグイグイ

行動する時のマインドは🥺

今と違う

こんな感じ

✅なにかしてないと不安だからとにかく動く
✅こうしないとダメじゃないか?から動く
✅これが出来れば成長や幸せがあるから動く
やりたい!じゃなくてやるしかない
早く成果や結果が欲しい
✅待たずに狩りに行く(笑)


まさに死ぬかと思ってるから😂
戦場で戦うのに必死!


その結果……

戦場で

散弾銃を打つことになる(笑)

🔫( ˙-˙ )チャキッ


あ?分かりにくいね(笑)


自ら呼ばれてない戦場へ行き

的に当てる気そもそもなくて

ただただ打ちまくりの
弾(たま)散らかりまくり

だから
的確に当たらない上に
被害も大きく
流れ弾も自分に当たる

爆笑



悲劇滝汗滝汗滝汗




これ聞くと
私も今のフィールド戦場かも!

私散弾銃うってるかも!

滝汗ゲロー

って気づくよね👍❤️(笑)


まず気づいたことが
素晴らしい✨


ただそれだけで良いのだ👍


なのに
自己受容出来ん自分だとさ


ここでまたついついやっちまうのさ!



あなたも好きね〜❤️



散弾銃な私はいかん!!😭

戦場から脱出せねば!



これが自分を傷つける😂


全然ダメじゃない!
全然OK👍❤️


とそうなっちゃう自分を受け入れて


散弾銃を選んでもいいの💖
戦場にいても大丈夫💖

私は今好きで散弾銃を私は選んでるんだ

私はあえて散弾銃を選んでいるんだ

今は私の手元に散弾銃しかないんだ

今は戦場にいるタイミングなのだ

だからOK!

⬆️これがみんな自己受容❤️

今の自分OK👍✨ってやるんだってさ💖


ってちゃんと受容していれば大丈夫👍✨



そんな小さな受容をして小さなwantにしたがってたら


いつからか

散弾銃から

狙撃銃💖へと進化してるから(笑)

🔫 (′ω’ 🔫)バキュン!


そうすると百発百中の!

好き
やりたい!
ワクワク!
の行動が出来る
的確にしっかりと1発で射抜けるよ❤️





私はさらに極上もあると思っている!(笑)



私はここに行く❤️決めている❤️

それがワクワクの行動❤️


そこは
戦場にもそもそも行かなくていいよ(笑)
 

むしろ銃すら持たなくても良くなる!




生身で素手で(笑)
ありのままで!
戦わず

好きなことするだけ!
これ最強!ゲラゲラ


さらに!
行動する時のマインドや概念が
ガラリと変わっているはず❤️


だから
本当の行動がしたくなる
それまでは
私は散弾銃を下ろし

じーと伏せで待ちましたゲラゲラ

その時してたのは
もう一度言うけど

自己受容と小さなwantにしたがうです✨

忠犬ハチ公の如くだよ!(笑)

これがまたちょっと
行動しまくりの人には
怖いんだけどねイヒ


でも大丈夫だよ!
忠犬ハチ公やってみてね口笛