おっはよー!ございます✨


またまたリブログしちゃうんですが❤️

この佰食屋さんの本
たまたま最近手に取ったからです💕

この本を見つけた瞬間の私は

私についに
この概念が入ってきてしまった💖

でしたラブやったー!
って感じ(笑)

そして実際
うちのサロンは
売上を伸ばさないというやり方を
近年続けております(`・ω・´)(笑)

お店は分かりにくい中道
全て予約制にする
次回予約の制度にする
休みをあまり提示しない
同伴お子さま無料
スタッフ有休のスタート
プラスメニューをおすすめしない


ついには
日曜日定休

ꉂꉂ(>ᗜ<*)

でもちょっと前までは

売上を伸ばそう伸ばそうとしてましたよ😊

つまり逆をしてました!
伸ばすために(笑)


さて
売上はどうなったのかぶー




伸びてます❤️

ウインク