おっはよー!❤️

今の世界が大きく動いてるなぁと感じるね!

そんな時は

それぞれのカラー❤️🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎
が際立つなぁと思う

面白いよね😊


不安になる人もいれば

こどもや家族との時間が出来たと喜ぶ人や

損をしたりお金の心配をする人もいれば

悲しんだり嘆いたりする人もいれば

怒る人もいたり

守りにはいる人もいれば

責める人もいる

こんなことが必要だ!と使命に生きる人もいるし

全然無関心な人もいる

そんな中でも

ただいつもを繰り返す人や

夢を追い続ける人もいる

いつもの自分を更新する人も

ただただ目の前の幸せに浸る人もいる

『どこに今いたいのかはみんな自分で決めている』

『どこに今いたいかは自分が決めれる』

『どこにいてもみんな正解』

なんだよな❤️

今日も愛をもって『自分』を生きよう!




#岐阜#岐阜市#各務原#美容室#美容院#サロン#チェトラ#心ゆるまる#母から受け継ぐ#カット#カラー#個人店#アットホーム#育児#家族#赤ちゃん#マイホーム#自宅サロン#ママ応援#美容師#自然派#ナチュラル#赤ちゃんのいるお店#布ナプキン#よもぎ蒸し#天然系100パーセント#イルミナカラー#外国人風カラー#バリスパヒーリング