おっはよー!✨


いきなりだけど

みんな幸せになりたいと思うよねお願い

幸せのかたちは人それぞれだけれど

実は世の中には

幸せになるために沢山の方法が溢れてて

今や無料でどんなけでも手にすることが出来る

そうゆうのを放出してくれてる人が

ありがたいくらい沢山いる💖

(実はそんなの無くても幸せにはなれる)

そんなとっても豊かな時代で生きている


いや昔も聞けば教えてくれる人沢山いただろう


だけど

なのに

幸せじゃないと思ってる人が多い

なんでだろうか?真顔

私もそう思ってたショックショックショック





幸せになるには
何かがいると思っているんじゃないだろうか?


つまり
今のままではダメで
条件がいると思ってないだろうか?

自信が無い
お金が無い
知名度がない
時間が無い
彼がいない
子どもがいない
痩せていない
家がない
助けてくれる人がいない

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


しかーし!

何もいらない

って気づいたらいいよ(笑)


何も無くても
自分は幸せ
今この状態が
既に幸せ💞

私はこれに気づいたら!

え!って拍子抜けしたよチーン(笑)

幸せってなにかの果てにあるんじゃないの!?

ってずっとおもって追いかけてたから(笑)

いつまでも無いよね(笑)


だけどその瞬間

上記にかいた条件も

無いと思ってたものも有ることに気づく
ちゅーちゅーちゅー

既に幸せがあるのなら

無いと思ってるものは全部ある‼️


ぶっちゃけ気づいてないだけ(笑)
本当にメガネを頭にかけてるだけだからね!

ちゃんとかけてね(`・ω・´)