おっはよー!∠(゚Д゚)/イェーイ

こんなにも❤️
あっちゃんに出会い✨
毎日確変的に変わってきて🤝💕

幸せに豊かに生き始めても

それは突如として起こるのだ‼️

お前らとは縁をきります!
悲惨な人生になればいい
性格の悪い娘
アホな娘
その他もろもろwww

全部昨日父から言われた言葉です真顔

( ゚д゚)オ…マイガー…

これ普通に見たら
最悪な現実‼️だよね爆笑

しかし
私は違った👏✨✨✨

我が家は
自由奔放キテレツな陰キャラ父と
真面目で明るい愛されキャラの母の
家庭に育ち✌️

小さい頃から結構ハードな人生を送って来たのだけど🤣


私のテーマでよくひっかかる『家族』の
部分でよく登場してくれる『父』との
関わりもかなり変わって来たのだけど✨✨✨✨

その父が

最強に拗れている(笑)

ためチーン

昨日はひょんなことから久しぶりに
大暴走注意注意注意爆笑
ひとつの事柄に拗れに拗れているから

解けない!

だけどね

それはただの私からしたら
過去の周波数だし
ただの現実なのね!って感じで
俯瞰して見れたの~お願いお願いお願いお願い
まあ解く必要もない!

自分の成長を感じれて😭👏👏👏👏👏👏
さゆみ!さすながやな!えらい!
ってなりました❤️

だって忘れもしない

あっちゃんに会った記念すべき初日✨もさ

そいつは突如として現れた‼️(笑)
父からの電話🤣

あの時の私は
✅ソワソワ
✅苛立ちを隠せず机を指で叩く
✅はいはいと受け取らずあしらう
✅否定する拒否する
✅高圧的に喋る


こんな感じだった😂

あの頃は
現実に見えてる事を自分の感情にぴったりくっつけてたからね(笑)

父からの電話や父の状態で
✅自分の今がこわされる
✅失う奪われる
✅嫌な思いをしたくない
✅損したくない

そんなことばかり考えてたよ滝汗ゲッソリ

はたして今目の前はそうなのか!?

いや違う‼️

ただただ煌びやかな💖
美しい生あっちゃんが目の前にいるちゅーだけだったよね〜(笑)

それ感じれん自分勿体ないね(笑)


で!
昨日はとうと
暴走し続ける父がいる

罵声や皮肉を浴びせてくる父がいる

以上‼️

そして
その罵声や皮肉すら受け取れた!(笑)

お前は本当に性格が悪いなぁ!

うん!めちゃくちゃ性格悪いと思う~

あほなんやない?
アホだよね〜

で(笑)

しかも爆笑しながらね!😂😂😂

向こうはさらに
次はどんなジャブをうってやろーか!どんな事が反応するのか?ってな感じ(笑)

へー!もしかしてこうやって確かめてるのかな?愛情を
(父は仕事先でもよく喧嘩する  こーやってんだなって思った)


でも面白いことが起きる

私があまりにも受け取るからポーン

え?あれ?
空振り空回り?って
父はなってたよ(笑)

で満足して?言うこと無くなっちゃって?
電話切られた……www


でも冷静に考えてみたら

アホな私
性格悪い私

とか

お父さんに冷たいのがダメだ

とかね

やっぱり
過去に自分に責めて言ってた
ことやーん!!ってなったのゲローゲローゲロー

そゆことよ!
本当に過去の周波数よ!爆笑

だから

ただみて受け取りまして

ここ大事‼️
ただただ
同じ行動
同じ周波数(エネルギー)
を放たないだけ

だから

同じ言葉はかけないし
爆笑しながら話すし
嫌な言葉もすんなり受け取るし

っていう行動が必要だよね✌️

この世界はまず
思う事が大前提に大切❤️
(自分は絶対的に大丈夫愛されている今のままで良い……などなど)



つぎに
行動‼️❤️❤️❤️
なのです✨