こんにちはー(👍-⊡ω⊡)👍


年末は絶不調だった私🤣

そして年始にも似たような症状がまたきて

さらに今も不調。


今年は何かが違う‼️ポーン

実は不調という前例があまり無い私(笑)超健康優良児‼️✌️やってきました真顔
(健康優良児であるためのメリットをとってる自分もいたなまた別で書こう)

いざ不調になると
思考が動き出す……


なんでだろう?

答えを探そうとする


✅あれがいけなかったのか?
✅こうしてないからだろうか?
✅歳だから?
✅太ったから?
✅疲れ?
✅ストレス?
過去の周波数?

うん真顔間違いでもないけど
正解でもないね(笑)

どうしても
結果には原因をくっつけたいんだね🤣🤣🤣

そして自己否定にくっつけたいんだね私🤣🤣🤣


だけど
こうも考えれるよ!


ただ不調だった!
たまたま不調だった!

以上!

真顔

もしくは

ゆきさんの動画を見て💖


エネルギーが変化する時は不調が起きる!

マジか!🙏ポーン滝汗

さすが……

ちょっと前まで私はこの動画を見れなかったし理解できなかったけどニヒヒ

今はすんなり見れている

ってことは確実に何かが変わっている

から
意識やエネルギーが変わっているから
からだの破壊も起こるのだそう……デレデレちゅー

採用✌️

そして
もうひとつ採用したいことがある。。。


私はこれから
意識やエネルギーや世界や
そんな事この世界のことが楽しくて💕
好きだからやって生きたいのだけど✌️

その時間がほぼない事に気づいたよ🤣

やるきあんのか!ムキー

そうゆう時間をもっととれよ!
いやとっていいよ!っていってるじゃん真顔でした(笑)

結論ね!


みんなも好きに採用するんだ!
1番ベスト回答は自分だけが知っている✌️✨