おっはよー!ございます✌️✨

昨日はね👍💕

とっても自分の成長を感じた出来事
があったよ(。╹v╹)


そこで

まだまだ自分の信じたい概念に

気づいてしまった笑い泣きポーン滝汗


まだそれやるん?私(笑)




私は
自分に厳しく!
が大好きな
ドM🤣

ってことが分かったニヤニヤ


こんなに今が豊かで幸せで十分
なのに

それを欲した現実をつくる

まだまだ自分頑張ろうという現実(笑)

まさに1人芝居ゲロー

(笑)

そう世界は自分1人
自分で作っているからね💖

わたしが
これから見たい世界は違う

ゆるくて優しくてあたたかい愛ある世界!!

これがわかってれば大丈夫👍✨

軌道修正するだけの連続💕❤️

大丈夫!!💖


今日もありがとうございます✨