超回復‼️👍

おっはよー!

2日間マジしんどい日を過ごしました……
年末の不調に似てます

だから
これはとにかく休むサインだし

だから2日は7時すぎ起きになり
トレーニングもoff家事もoff
でもたまちゃんがやってくれるし😊💕
助かった❤️


デトックスだと思ったら
やはり!毎年春先鼻水が止まらない日がある

でも花粉症じゃない‼️と私は知ってる(爆)

案の定今日ピタッととまりました!

昨日の夜にはもう完全体と感じてたから 

たまちゃんがずっとえらいえらいいってたから

周りは自分の鏡なので✨

たまちゃんを癒そう💖

と全身バリスパフルコースを(復習しがてら😂)

したんだけど

人を癒すと自分も癒える💕って本当だな

だけど
時分がしんどいと絶対ひとは癒せない
いや少なくとも私はね🥺


終わった瞬間✨私もよし!なおったな
って感じた👍✌️

しんどい時こそ
周りのありがたさを感じる😊
仕事も1人だったらマジしんどいけど

さやがいてくれるから
助かるし成り立つし🥺


本当に豊かで幸せ💞

さぁ!絶好調だと凄い動ける気がする~👍‼️

と思ったら今日はやはり自然に5時おき✨

からだはわかってるな(。╹v╹)

で早速朝から

サクサクってあっちゃんの
LINEあっとのバーナーを

勝手に設定(爆)

美術部だったし
やっぱりデザインとか作成って
すごい好きだな💖



#玉置家#自宅サロン#美容師#幸せ#ゆるあま#感謝#自分の人生の経営者は自分#働く女性#ワーキングママ#tamaki___baby#mybaby_tokio#ダイエット#自律神経#潜在意識#自分軸#自己受容#本音#ありのまま#内観#愛#応援#お母さん