おっはよう🔆🔅


やまちゃんだよ❤️




昨日はあっちゃんコンサルだったよ〜✨

お休みだったので家族で観光も兼ねて✌️

今回も
あっちゃんの優しさで💖

ラグーナベイコートにて✨


美しい……✨


今回はこの人も便乗(笑)



そしてね!

高いエネルギーを浴びたみたい(笑)


なぜなら帰りに🚗 ³₃

ねぇ?やっぱ終わるとマイド上がった?上がるの?

って唐突に

そん時は上がったよ~って言ったけど

あぁ!(笑)
たまちゃんぶち上がったんだね!🤣✨

ってあとから分かったよ😂💖

平常心を装ってたけど

私がいいよね〜あぁいう空間❤️って言ったら

いやー落ち着かんよ
2人ならいいけどさ
次も来るの?次もここ?


めちゃくちゃ気に入ってるやん😂🤣😂🤣


そして
彼は帰りに
自分のしてみたいことを
話してくれた✨
今の仕事の新しい挑戦‼️

でもそこに
あと一歩進めない

怖さがあるらしい……

それは掘っていくと

断られるとか


拒否されるじゃなく

なんと!

自分の可能性に
気づいちゃうことだった😂✌️✨

まじかー!(笑)


確かに!
たまちゃんは
否定されたり
ダメなとこ
出来ない自分を受容はめちゃくちゃ高くて
受け入れるけど


自分の可能性
できちゃう自分
成長してしまう自分は逆に
受け入れられない(笑)

そっちねー!(笑)
逆もあんだね😂


わあぉ‼️

あっちゃんコンサルを受けてたった2ヶ月💖✌️


私のテコでも動かなかった😂

マインドが変わり✨

さらに

今周りが変わりはじめている❤️

第2ステージ‼️(笑)

でもさ
みんなやりがち
周りから変えようとするパターン!

逆やで逆!

てか
周りは
勝手に変わっちゃうのよ~💖

どうやって?
変わらないよ!!😤

って人は

こちらへどうぞ(笑)
⬇️