おはようございます😊💖

挨拶文定まってない

さゆみです!😂

さゆみって名前大好きだけど

やまちゃん❤️の愛称の方がしっくりきます(笑)



今日は

夢の叶え方💖

The   シンプル!!


昨日こんな出来事があったんです😊

私の従姉妹の子ども

Kちゃん(小6)は

小さい頃からずーっと

イルカの調教師🐬💕

が夢で

どうやってなるんだろう🤔?って話をしてました✨

知り合いに尋ねたら

『突撃訪問して聞けばいい』以上

だった(笑)笑い泣き

それをそのまま伝えたら

従姉妹『忙しくて無理なんじゃないか?

という返答が従姉妹からきた

私『これ絶対聞かんやつやん』って思い


速攻
水族館に電話☎️

聞いてみると電話でよければ
お話できます💖

だって✨✨✨

マジか!

この瞬間

いけるんやってなるよね!



そう!シンプル


もう叶ってる人にきく💖

それだけ以上!
(これ話しててあっ!自分の事やん😂って思った)

この話してたら

自分にさらなる気づきが😂


人って勝手に出来ないと決めつけてしまうよね!

だけど

誰かもう叶えてる人がいる事なら💖
(まだ未知な開拓部分なら別だけど)

今はただ

プロセスややり方を知らないだけ

それを知ったらやるだけだから

簡単に夢に向かえるのに


でも
それ以上に重要なのが

それに向かう以前に

ストップをかけてしまう自分だよ🥺


そうつまり


従姉妹『忙しくて無理なんじゃないか?

という返答が従姉妹からきた

私『これ絶対聞かんやつやん』って思い

この部分だよね😂


ここに必要なのが自己受容だと思うの!

自分は聞いてもいい
知ってもいい
忙しくても
受け取っていい存在

ということ❤️



今回は
知りたい子どもの親側の聞けないだから

これは

もしかして
無意識にドリームキラーになってる場合も!


そうやって
人は無意識に

自分と他人の可能性を奪ってしまうんだね!


もったいない🥺

どんどん受け取っていこうと思うよ!❤️❤️❤️

今日もありがとう✨


そして自己受容のプロ

師匠あっちゃんが
継続コンサル3期生を✨

絶賛募集中💖💖💖
⬇️
早い者勝ち💕