何かに挑戦しよう

新しいことをしよう

そんな時


大丈夫かなぁ
不安だなぁ
上手くいくかなぁ
それは避けた方がいい
ダメ   ダメ

なんて

私はいつも

過去の思考がやってくる

今はそれを

リトルさゆみと読んでいる


それは

過去に自分を守ってきた大切な思い


傷つかないように
失敗しないように
安定するように
こわい思いしないように
寂しいおもいしないように
悲しい思いしないように
全て自分の過去の経験から


自分を守るための

そんなリトルさゆみに

ありがとう
今までの自分
私を全力で守ってくれて
ありがとう

もう大丈夫だよ😊💖

と優しくヨシヨシしました

そして
これからは

大丈夫
絶対出来る
上手くいく
失敗していい
寂しくも悲しくもならならい
今のさゆみが愛される
何もしなくて価値がある
イケイケゴーゴー

というビッグ?さゆみと(笑)
今度は手を取って


自分を応援するための愛💖

たまに
リトルさゆみもさみしくて
顔を出すかもしれない(笑)


そしたら
来るなぁ〜
ダメ~!

じゃなく

またヨシヨシして寄り添おう(。╹v╹)


と決めたお話