『人の目気にするな♪自分出してやりたい事やろ❤️』


昨日

たまたま実験的になった出来事が✌️


私いきなりめちゃくちゃ

『金髪』にしたんです!(笑)

こんなに金髪にしたら

みんな気づくかな?


思うやん?


全然気づかんよwww


どんなけ〜


つまり


自分が思うほど

自分のこと気にしてないんやて(笑)


1番気にしてるのは自分だけ!

さらに言うと


『中には見てくれる人もいる!』


その中でも気づいた人がいたの

でもね!(笑)

またここで実験✌️✨


その方に会いますます


髪の事を言われます✨


その数時間後

つまりその方が帰るまでに
色をさらに入れました(笑)
(これは企業秘密w)

帰るとき

色が変わってます!

『全然気づかないwww』


さらにさらに

これでも気づくのは

その道のプロつまり美容師さんとか
あと『家族』でした!

つまり

そこに(私に対してや今回は髪)意識してる人

は気づいてくれるんです❤️

『半径3m』とはよく言ったもんで


本当にまわり半径3m👌💕 いやむしろ1番近い『自分』を
味方にしたらおけ!❤️


みんな気にせず!


どんどん自分を出してやりたい事やろね✌️✨