おはようございます✌️✨

昨日は

私のやりたい事💖

を思いきって発信してみた🧚✌️✨

私はこれから


全国全世界
飛び回ってどこにいても
仕事が出来る私になるんだけど❤️🥰💕

その過程で
やっぱりお店や周りには
めちゃくちゃ愛情を注ぎたい‼️✨

私は巻き込みたいタイプ🤣❤️
なので

ずっと思ってた⬇️を叶えるよ!



でもさ

天に投げた瞬間

めちゃくちゃ不安が来たわけ🤣


てか
思った以上に‼️


応援の声が多すぎてびっくりしたの‼️‼️😍🥺😍🥺

否定的な返しがひとつもなかった
って結構凄いこと✨✨✨✨
だと思ってる😗


だけど
それなのに

否定してるのは

他でもない

私だぁ🤣🤣🤣🤣

リトルさゆみが出てきて🧚


そうは言っても……の現実を見せてくる
いや現実をそういうふうに見ているだけ!!(笑)


これにいつも気づけず
エネルギー下がって終わるのよ🤣



これからリトルさゆみが出てきたら
見えてる現実と
引き話せよ
さゆみ‼️😂

と言いたい!


これが私の思考癖
パターン(笑)

でもこれは

本当にやりたいけどビビってる
やったことない世界に行こうとしてる時
本音だから
出てくる✨

ってこと💖🤩


たいがいの軽いやりたいは👍
こんな事しなくても

既にやっているからね(笑)


これからは

どんどんその
ハードルを下げていくよ😊👍

しゃ!(笑)

30代で金髪はもう出来ないと思ったハードルを下げたよ!(笑)