おはようございます🔆🔅


私が自己受容出来てきたんじゃ?
と感じるひとつに


お部屋がキレイ

なってきたこと💖💖💖✨✨✨


があります!



やはり🤔‼️✌️



とにかくものが多くて🤣🤣🤣


整えるけどリバウンドの繰り返し


ダイエットと一緒‼️‼️‼️(笑)


私整理整頓のプロに来てもらって

学んだこともあります

ダイエットもプロから学びました

確かにキレイになったけど
1部だけ🤣


でも最近急速にキレイになってきました!


昨日たまたま動画で

顕在意識潜在意識の動画を見ていて

潜在意識に働きはじめると

その前にある


前意識が動き出すみたい!

前意識は

整理整頓したり身の回りを整えたり
配置を変えたりするんだって!

なるほど!

動いてる動いてるワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


あと
部屋が汚い人の特徴2つ✌️



欠乏症!☄️

不足間からのものの溜め込み!
あるあるだよね🤣
無いと不安だから無駄に持ってるってやつ


そして
思考がごちゃごちゃ
だとやはり部屋もごちゃごちゃ

自分が何がしたくて
本当は何が必要で
なにが好きなのか

明確な人は
めちゃくちゃ部屋も持ち物も
きれー💖💖💖


これらって
掃除にかかわらず

全てに繋がるよなぁと🥺🥺🥺



だから

最近は時間のマネジメントも
ハッキリしてきたよ✌️✨

すごい変化☘️

同時にダイエットも上手くいってる💖


そのためには

日々の千本ノック

と私は読んでいる🤣🤣🤣🤣


毎日毎日自分の気持ちと向き合い⭕をつけ
自己受容しょう💖✌️


今日もありがとうございます✨☘️


自己受容のプロあっちゃん❤️
⬇️