おはようございます🔆🔅



ただ今あっちゃん継続コンサル中💖😊✌️


https://ameblo.jp/atsuna71/❤️❤️❤️



おめでとうあっちゃん💖




昨日は


久しぶり

感情的になり


妹と言い合い💥🤣



わああああとなった



でも

なった瞬間



以上。


となって感情はその時一旦終了した🤔


自分でもびっくり‼️


(今まではそこはずっと引っ張ってザワザワしてたから🤣)



たまちゃんと喋っていたら



またうわあああと湧いてきた😭😭😭😭



きたきたー!☄️

って感じ(笑)



でもそれは


妹にどうして欲しい!とかより


完全に


私の心の状態を話してたw




わああああんってやりながら



あれ?

え!私笑える

泣きながら


いや

今の私

滑稽すぎん?


って思ったよ🤣🤣🤣🤣


同時に


あぁ

本当に本当に

自分に凄く厳しくしてきたんだなぁ!!


こんなに我慢して頑張ってきたんだなぁ


ごめん!よ私🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


ってその時


さらになったんだなぁ🥺



まだまだここは

私の中でめちゃくちゃ根強いところ😇👍



でこの時に


スッ!と


よし!電話しよ


ってなって


ごめんね😭の電話をしました😊✨✨✨✨



自己受容をし始めて

自分の思考ぐせ

拗らせ❤️

が分かってくると

どんどん捉える出来事が

シンプル💖

なってくるよ!

だから行動にすぐ移れる‼️✌️✨

って感じた出来事だったなぁ😊✨


そう全てはただの出来事‼️

それを拗らせたゆえに問題に見えてるだけだよ👍✨

誰も悪くないのです🧚

こんな漢字で私も日々向き合ってるよ

今日も読んでくれてありがとうございます❤️