おはようございます😗☀️🌈

世界は愛しかないと気づいちゃった!
さゆみです💕

今することは

まず自己受容となった私ですが🤣

昨日自分の中のタブー
ドタキャン


しちゃいました🤩👍✨


ドタキャンって
されるのもするのも

ザワザワな私だったよ🥺

こんな概念⬇️

😇迷惑がかかる
😇無責任
😇自分勝手
😇自己中
😇嫌われる
😇もう呼ばれないかも

とかさ

昨日ドタキャンしたのは

ふと数週間前には

行きたい‼️👍ピコンって

アンテナたって申し込んだんだけど

なんかモヤモヤザワザワして……

なんか違和感🤔😭

本当に行きたいのか?

と自分に問う……

そしたら🤣

😇また学ばなきゃとなってた
😇不安からのインプット
😇自己否定からの成長
😇待てない焦りからの動き
😇勉強会という名で自分の時間をとる

この最後👆
1番は重要だった😬

勉強会とかもっともらしい理由がないと
私は休みや時間を持てないって
おもってた🤣🤣🤣

この時点で自己価値が低いの
お分かりであろうか🤯

いや

これから
信じたいのはこっち😗✨

なんもなくても
自分の時間をとって良い👌


そして

急に断っても
愛される
しかも理由なくね!(笑)


それを信じることは

同時に

そんな器の小さい人じゃない
相手の愛も信じれる事になるよ🥺💕

連絡をしたら

「ありがとう😍」って返信きたよ😗✨


こうやって
地道に自分の本音に気づいて
やってみて❤️自己受容してみるよ\('ᴗ' )>