大きいことばかりが

自分のwantって思ってたよ

want=「夢」みたいな

壮大なものを設定してた!って気づいたよ

でも

叶えるべきはもっともっと小さいものだったね!


今これ食べたい

今寝たい

今ここ片付けたい

とか
靴下履きたいとか
トイレ行きたいとか

めちゃくちゃ小さいこと(笑)


そんなんやってるわ!!

って思うかもしれん(笑)


私はそんな小さい自分のwantすら
無視してたよ(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)


例えば

あ!トイレ行きたい
けどこれ片付けてから行こう
あ!これもきになるから
こっちも済ませていこう

でも心の中は
「トイレ行きたい」(爆笑)


めちゃくちゃやってるー!って思った

しかも
これ効率いいと思ってた

でもさ

まずトイレ行ってやっても一緒じゃんね(爆)

むしろ片付けかどるよね…


って気づいたわけよ😂


小さいwant押し殺しながらやってたから

そんとき悶々としてるものがあるからさ!

それを少なくとも発してるわけ


それはイマイチやなって思った😂


これから

順番変えてみる(笑)


さてどう変わってくかな❤️

楽しみ😊



ちなみに
目の前にwantに
忠実なやつがいた!

そう!

わが子のときおよ✨

今これ食べたいと食べ

食べたと思えば
テレビ見てて
と思ったら
また食べたい!(笑)

食べてから見よーとか無いよね……😂


これだ!