View this post on Instagram

もしかして。。。? これが。。。 * 2018.11.04 * りょうさんに野外トレーニング🌼 そこで 帰り際にふとイベントをやってるのに気づきました どうしても気になって立ち寄った先で見つけた! ときめく鍋を手に取って即買い! そうしたら 定員さんが一言 「え?遊びにこられたんですか?」 あぁ!確かにイベント目的にしてはガッツリトレーニングスタイル(笑) 「あ、実はそこを歩きに来て~」 と言われ 「そうですよね!めっちゃ走ってそうですもん!わざわざよって頂いてありがとうございます!」 って言われ いや、走ったってもそんなにだけど(笑)まあそう見えるならまあいっか! * と気分よく帰りました♪ * その後 名古屋のサラダ専門店にて あまりにも美味しく😋 帰りも実はリピート! 一日で2度の来店 ちょっと恥ずかしいなぁと正直思い躊躇しながら入りました(笑) あ!さっきと違う定員さんかも! と思い注文してたら 「あのー、ご来店って初めてでしたっけ?」 「あ!実はさっき来たんですけどあまりにも美味しかったので2回も来ちゃいました(笑)」 「ですよね!見たことあるなぁと思ってたんです!また来てくださってありがとうございます!」 とこんな会話がありました * いっけん本当に普通のことなんですが 人によっては当たり前の会話 * だけど 私には衝撃的に? 印象的に違いました じわじわきました あれ?ってまてよと * 今まではどちらかというと あまり話しかけられたくない(笑) 話しかけられたらどうしよう でも印象には残りたい気もする自分(笑)見たいなのがいました( ̄▽ ̄) * が あれ?話しかけられちゃった しかも印象にも残っちゃった(多分(笑)) え?気分がいいかも 会話も楽しい♪♪♪ って気持ちがめっちゃ湧きました🎉 大きな変化です( ̄▽ ̄) ✨ 私話しかけられること嫌いじゃなかったんだ なんだか自信がなかったんだ ちょっと自信がついたんだ と 思いました👍👍👍 * 忘れんように覚え書き☺️✨ ありがとうございます🌼 * #玉置家#ママ#パパ#育児#男の子#家族#赤ちゃん#マイホーム#自宅サロン#サロン#美容師#幸せ#happy#感謝#自分の人生の経営者は自分#自然派#ナチュラル#働く女性#ワーキングママ#赤ちゃんのいる生活#親ばか部#親ばか#tamaki___baby#mybaby_tokio

sayu◡̈さん(@sayu___days)がシェアした投稿 -