2018.11.01🍁🦔🌲

〜新たなスタート☆
ワクワクのはじまりはじまり~

11月は私にとってあるいみスタートの月(年)
美容院チェトラが13周年✨です
14年目に突入しました🎉👏

チェトラは48歳で母✨貴美子が創業
8年前に他界し
今私が継いでいますが
母6年私8年と母の年月を越えました
あの頃はなんでもやってくれる
スーパーウーマンな母に
まかせっきりの人生でした
しかれたレールにのってました

うちの家は
どちらかというと
母1馬力の家庭 
小さい頃から毎日いろんな事があり
壮絶でした(笑)
その頃からある意味
人生は諸行無常を体感していたもんなのに
それがそうだったと気が付いたのは
ほんの最近です(笑)

最悪だー死んじゃいたい
人生やめたいと思う日もあれば
安定してたら幸せだーと感じる日もあり
ジェットコースターのような
日々を過ごし

ありがたいことに順調にレールにのって
生きてきたのに

ある時
実際何度か脱線しかけましたが

究極
急停車
が母が他界したことでした
突然運転手がいなくなった感じです
そうです
ずっと母の人生を生きていたのかもしれない
だから
亡くなった時は実は
必死なのもあったけど悲しみはまだ来なくて
どこかなぜか
解放された気分だったのを
凄く覚えてます。。。

店は閉めても続けてもいいよ
とそれだけ告げてさっていた

閉める選択肢はなくて
続けると決めたあの時は
カットもした事なく
ただ我武者羅に
生きて

そんな我武者羅な毎日も

ありがたい、幸せ、感謝
などを感じ始めたのは
ほんの最近のこと

本当に生かされてきた毎日✨❤️

まだまだほんの31年しか生きていないので
ひよっこになったぐらいですが
少し20代よりは変わってきたのを
ひしひしと感じてます

と同時に
それが凄くワクワクな今日この頃です(^^)

ありがとうございます!!

そして
新たな挑戦として

今まで避けてきた?
いや今のためにとっといた(笑)

継続
コツコツ
1日1日
選択決断
なんてのをはじめました(^^)
強い味方長谷川 亮 (Ryo Hasegawa)さんのもとで(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

なんと
わんぱく相撲❤️だった私は
当時74kgありました(笑)
まさかの誕生日と同じ数字
マジネタです( ̄▽ ̄)

さあ
心も体もわんぱく相撲なわたし
どう生まれ変わるのか?
進化するのか?変わらないのか?
お楽しみに( ̄▽ ̄)

今やっと
自分の人生歩きはじめました
とにかく今サイコーです!