復縁して7ヶ月が経ちました〜❢


あら?いつの間にか前に付き合っていた時よりも長くなってる♪


前回会った時(お泊りに行った時)から2ヶ月


今までにない穏やかな2ヶ月でした


何でかな???


彼は何も変わっていない


相変わらずな未読放置ペースだし


甘い言葉もないし


でも彼からの愛情は感じてる日々♡


これは完全に私の捉え方次第ってことなのかな


でも、穏やかでいい感じ


決して彼への気持ちが減ってる訳ではないし


諦めている訳でもない


むしろ、彼と一緒にやりたいことが増えてきて


伝えることも出来ている


ホントはネガティブな感情も素直に伝えることが出来たらいいのだけど


今のところ不安や不満もないからな。。。


それを伝える時が来たら


その時がまた私の課題を乗り越える時


「起きてもいないことを想像して不安にならない」


この言葉は最近の私に突き刺さっている


この言葉を思い出すだけで、


そっか!そーだよね!


と前向きになれる


遠距離になってしまったけど、


遠距離だからこそ、今私は自分を整える時期なんだって思う


この先も穏やかに彼と一緒にいられますよーに♡