待ち合わせをして、予定していたお店へ


それがお洒落でもなんでもないお店


いや、その業界ではお洒落なのかも


なんと、ラーメン屋(笑)


前に彼から画像が送られてきたお店


最近、テレビでそのお店がやっていて、


めちゃくちゃ美味しそうで食べたい!


って話をしていた。


ラーメン屋かい!って思ったけど、


特別じゃない日常な感じでよかった


いつもは行列ができていて1時間は待ちなのに、


突然の雷雨で並ぶ人が少なくて、30分待ちで店内へ(この時にはもう雨は止んでいた)


めちゃくちゃ美味しくて感動~


美味しいねって言えるのも普通の事だけど幸せで。。。(地元では外食はほぼしないので)


その後は電車に乗って彼の家へ


最寄りの駅から手を繋いで帰る15分

(ほぼ無理やり手を繋ぐ私。。。)


電車に二人で乗っている瞬間


夜道を二人で手を繋いで帰る瞬間


それだけで幸せな気持ちに


地元にいたら絶対に出来ないこと


遠距離になったけど、


いいことも沢山あるものですね


彼の家に到着~


部屋に入って驚愕!!!


ここは美容院のサロンですか?


生活感のなさ!


間接照明多すぎ!(笑)


彼のお気に入りが詰まった部屋


大好きな彼の匂いがいっぱいの部屋


お気に入りの物しか自分の周りに置かない彼


私も彼のお気に入りってことで捉えてもいいのかな(笑)