ご心配おかけしましたが。。。



通常は一時間半で着くところ、四時間かけて彼に会いに行きました

(どんな試練よ)


待ち合わせ場所は彼が指定した場所


駅まで行けたのに、場所までいけない


こっちかな?と行った方が反対(笑)


そして今まで晴れてたのに、雷を伴う豪雨


何なんこれ。。。


Google Map先生がいるのに迷子な私


近くまで来てるのに。。。


これ以上動くと、またどこかに行きそう。。。


と心細くなってるところに、彼から電話


初めて電話するじゃん!


と心で思いながら(笑)


きっと、待ち合わせ場所の駅に着いたと私から連絡があったものの、そこにいないので電話してくれたんだと思う


彼「今どこにいるの?分かりそう?」


私「今どこにいるか、わかんない!」


彼「(笑)何が見える?どこなら行けそう?」


私「ヴィトンのお店があるよ。分かる?」


彼「分かる分かる。そこに行くからヴィトン前で待ってて」


外での待ち合わせにドキドキしながら待ってると

彼登場~


やっと会えたー!


会うまでにこんなに大変だとは(笑)


後のアテンドは彼に任せっきり~