うーーーん。。。


服が決まらない(笑)


極力、お泊まりの荷物を最小限にしたい私。


持っていく荷物をかき集めてみたら、意外と多い!!


服もコンパクト、軽量重視!


ほんとはワイドパンツ持っていきたいけど


Gパンは重たすぎだから却下!


1日分の服は何とか決まったけど、


あと1日が決まらないの。。。


彼はカジュアルかわいい服が好き(たぶん)

オーバーシャツとか?


低身長な私には難しい着こなし


そんなことも考えたりするから余計にきまらなーい(笑)


結局、自分の好きな格好で行きますけどね


あ!あと、お泊まり用にミニヘアーアイロン買ったけど、軽いけどこれも削減したい!


ということで、何10年ぶりにカチューシャに挑戦!


巻かなくても、可愛いかも!


アラフォーでも控えめカチューシャありかも!


ぜーんぶ自己満足(笑)


どこまで荷物を減らせるか挑戦~