久々のキュン


といっても甘い言葉はありませんけどね(笑)


昨日は1日LINEが彼からなくて。。。


でも、会うことは決まってるし、穏やかな日常に戻っている私は彼からのLINEを待つことなく過ごすことが出来ていました


そしたら、今朝


「昨日は朝から1日◯◯対応で、夜も飲み会だった~」


と。


私に連絡できなかった理由を伝えてくれているみたいで


キュン


え?意味分かります?


そんなことでキュンするか?


ってか、朝と飲み会の帰りぐらいLINEできるじゃん?!


と、突っ込みどころ満載ですよね(笑)


まぁでも、それも彼。


きっと、やばっ!昨日連絡してなかったわ。。。


と思ったのかな(笑)


気にしてくれてありがと


元気にしてるから


大丈夫照れ