この土日、子供のイベント事でバッタバタ


でも、来週の事も彼とちゃんとしなきゃいけないし(行くの行かないの含めて)


私の気持ちと頭は完全に子供のイベントで占めていたから、


彼には想いは乗せることなく、


友達との約束を決めるみたいに、たんたんと連絡していた


もう、彼のもしかしたら私に会いたくないんじゃないの?


とか、考える余裕もなく


会う前提で、


私「何時にどこで待ち合わせにするー?」


彼「じゃあ、◯時に◯◯駅の前ね」


丁寧に場所もマップで送ってくれて、


ご飯も、前に二人で話していた場所に連れていってあげるよ~とか😊


改めて読み返すと、ニヤニヤしちゃうけど


バタバタな私は


はいはい。楽しみね🎵


くらいな軽いノリ(笑)


まぁ、何でも揃うだろうけど念のため彼に


私「何か持ってきて欲しいものとかある❓️」


と聞いたら


彼「ハイテンション!」


あぁ私の闇落ちローテンションはバレてたってことね。。。💦


(笑)のスタンプで返信してスルーしておきました。


ということで、


皆さんに激励の言葉を頂き、心配もたくさんさせてしまいましたが。。。


会いに行くことになりました✨️