ご機嫌な1日を過ごして、自分事に集中。


その間に、少しだけ進展。。。


彼はこちらのメンヘラの状態をみられているのかもしれません


彼の中で、


メンヘラ=良くない状況=客観的に物事がみれない状態

⇒即お別れ


なのではないかと、私の中では思っています。


なので、今私の状況はどうなのかジャッジされているのかなぁって


なら、もう元気に日常を過ごしているって思わせたい(本当のところなんて分からないから)


昨晩、気持ちがふと軽くなって彼にLINEしよう!って思った時があった


私の謝罪のLINEは未読のままで


本当は追いLINEはしたくなかったけど、


私「お疲れ様~!彼地方は暑いよね💦

明日から勝手に会うまでのカウントダウンしちゃうね(笑)」


これの返信で彼が会う予定をどうするか分かるかな


なんて思いながら


自分事に集中している間に彼から


彼「お疲れ様~!めっちゃ暑いよ💦」


のみ!の返信


ずこーーー


何にも分からないし。。。


しかもいつもはLINEしてこない夕方に返信

(仕事中ですよね。。。)


間違えて私のLINEを開いてしまって既読にしたから返信した?


いろいろ考えていても分からない


分かるはずないか


ということで、


私「お疲れ様~!

今日で会うまで◯日だよ」


と返信


彼にとっては恐怖のカウントダウンになってたりして(笑)


まぁ(断るかどうか)悩むならたくさん悩んでくれ~


という感じです。