今の時点では決断しないけど


私が100%どーしても彼がいい!ならがんばる


でもね、今の私を受け入れてもらえないなら


きっとあなたじゃないし


私じゃない


これ以上自分を苛めるのやめよう


今の私でダメなら


この先も無限ループ


こんな可愛い自爆で

(可愛いかどうかは分からないか)


彼の顔色をうかがうのはどうかと思う


そんなの嫌だ


彼に主導権はもう渡したくない


自分で決断するときは決断する


まだ決断しないけど


わりと平常心の時に、


最悪なことが起きたときの自分の身のふりを


ある程度考えるといいって聞いたことがある


だから今のうちに考えておく


この先、また恋愛をするか分からないけど


私は自爆を受け入れてくれる人がいいーーー!