少し落ち着いて思うこと



もちろん、彼からの連絡はないし未読のままです


彼の性格上、返信が来ない可能性のが高いです


きっと彼は、私がどこに嫌だと思ったのか


何にたいして悲しくて疲れてしまったのか


何にたいして嘘と言ったのか理解はできないと思います


彼からしてみたら


リスケの理由なんて関係ない


リスケもしたのに?


ぐらいな捉え方だろうと思う


このまま何事もなくスルーする力が私にあったら


何事もなかったまま継続できたのかもしれない


でも、それはできなかった


すぐに話したり会える関係じゃないからこそ


すれ違ったときに、向き合って話したりしないとすぐに終わってしまう関係


とっても儚いね


伝わらなかったとしても


私は自分の気持ちを文字にのせれた


それだけで悔いはないのかな


あの時、あんな返信しなければよかったと


泣く日が近いと思うけど


仕方がないね、