今日は朝から子供の付き添いでスポーツイベントに参加


父親主体なので7割はパパさん


サイトで婚外活動していた方はふと思いませんか?


写真交換とか、実際会った人がいたらどうしよう。。。


とか(笑)


とりあえず見回してもそんな方はおらず


セーーーーフ


そして、次に思うこと


この中で初回顔合わせで現れて


次もありと思う人はどのぐらいいるんだろうと


うーーーん。


4,5人?


少なっ(笑)


私、意外と吟味しちゃうタイプなんだなぁって。。。

(真面目に参加していたパパさん達、本当にごめんなさい)


ってこんな邪念を払いながらフラットな目線で見てたら


パパさんたち、楽しそうに子供と関わってる


そんな誰かのパパさんに恋をして


抱き締めて欲しいと思っている


それってどうなんだろう


久しぶりに忘れてしまっていた


罪悪感というものに出会ってしまった