なーんでこんなに自信がないんだろう。。。


愛されてる


好かれてる


自信ね。。。


気にはしてくれてる。


はず?


私が彼の事が好きだから勝手にやってること


別に見返りを求めてるわけじゃないけど


ふっとさみしくはなるよね


私が止まったら


終っていくのかなって。。。


どーしたら


自信がつくんだろう


会って彼を感じたら


満たされるのかな


そろそろ会わないで3ヶ月。。。


ただ単に限界なんだろうなぁ


彼の顔や声を忘れそうで


大きな駅で会ったとき、彼をみつけられるのかな


知らない人に声をかけたりして(笑)


はぁ。。。結局はただ、会いたいってことか。。。


んー


甘いものでも食べよっ


あーだこーだいっても状況は変わらないし


一人相撲は疲れるし


好きなことして過ごそう


彼は主食じゃなくて


たまに食べるデザート