彼の誕生日


誕生日に伝えたいことがあった

(彼にとって嬉しいことか分かりませんが)


それは


私から彼への気持ち


「大好き」


連絡を再開してから一度だけ


会ったときに


「好き」


は伝えていたけど。。。


誕生日当日、


私「誕生日おめでとう!素敵な一年になりますよーに。大好きだよ。」


彼「盛大にお祝いしてくれてありがとう(笑)」


ん???


私の大好きは(笑)に変換された


もう笑うしかない(涙)


彼のスマホには違う言葉に変換されて届いたか?


なわけなくて


届かなかったってこと


スルーか。。。


モヤモヤしてるのもバカらしくなって、


私「盛大にしておいたよ!私の大好きは、なかなか届かないみたいだなー(笑)」


ってチクッて言っちゃった


大切にしてくれない人を手放す勇気


必要な時なのかな


自分を大切にするためにも


もう少しだけ様子をみる?