余裕だよね彼は


私がグラグラしてる時も


彼はちゃーんと自分軸で過ごしている


彼が安定していてくれているから


私はまた戻ることができるのかな


彼はグラグラなんてしないんだろうな


そんな彼がうらやましい


そんな彼だからこそ、


グラグラになってしまって


物事を客観的にみれなくなった私を


見てられなくなったんだろうね


彼は私に期待なんてしていない


ただ、私は私で楽しく過ごしていてほしい


と思っているだけなんだろう


その中で


お互いの気持ちが同じならそれでいいと思っている


なーんて、


彼目線だとこんな感じ?


そんな風には到底なれないな、私(笑)


彼は大人だなって思ってしまう


少しぐらいヤキモチとか独占欲とか


見せてほしい