一先ず、気持ちは落ち着いて、もとに戻った


いろいろ思うことはあるけど(笑)


こんなことで何か決断はしないから


そっと置いておこうって思う


さて、今日は年に一回の健康診断へ


いい歳なのでね


婚外恋愛をスタートして、更新してることがある


それが体重!!


婚外恋愛スタートして1年半、


-3~4キロ!


なかなか減らなかったのが、


彼とのお別れでグッと減り。。。


それより減ったら鏡の中の自分がかわいそうに思えて

(スレンダーな人からしてみたら、普通体型ですけどね)


人生で初めてこれ以上体重落としたらダメだ!


って思った。


ちゃんとトレーニングして体重減るならいいんだけどね


彼とお別れした後の体重減少は健康的なものじゃなかったから


今はちゃんと食事管理して、ちょっと活動量上げて体重キープ!


ほぼ自己満足だけど


でも、ここにきて男性はもっとフワフワを求めてる?と思えてきた(笑)


どーなんでしょ?