今日も午後から一人隙間時間


そろそろお泊まりグッズの準備~と思いドンキへ


ドンキでフラフラしている途中、


視線を感じつつ、


まぁ、やましいことをしているわけじゃないしとスルー


コスメ付近でメイク用具を物色


いろいろ見てると、なぜかコスメとかスキンケアとかに似つかないおじさまが。。。


まぁ、多様性の時代だからね~と思いスルー


私はスマホを見るためにお店の隅で立ち止まった


ちょっとしたら、隣にそのおじさま


ん?


私服警備員か?


私、何も盗ってませんよ。


確かにコスメ持ったまま、スマホ触ってるけど怪しいものではないですよー


おじさん「ナンパなんですけど、ちょっとお昼とか食べに行きません?」


はい?


こんなところでナンパ!


しかも、もう14時!ランチタイム過ぎてるし!


私はランチ食べてきたからお腹いっぱいだし


私「あ。。。もうランチ食べてきてるのですみません💦」


答え方おかしい?


お茶ならよかったのか?


いや、お茶でもついていきませーん!


お茶で1で


とか言えばよかった?


これはおかしな発想か。。。


おーい!


彼さん!


私モテますよ(笑)

(反論あるかと思いますが言わせてください。。。言うくらい自由だもん!)


ちゃんと見てないと、ドンキの中みたいにフラフラしちゃいますからねー

(フラッフラな時もありますけどね)