お泊まりまであと1ヵ月♪


何気にウキウキしていて、下準備(マツエクとかパーマとか)していこうかな~


と思っていた。


どこかで、【仕事が入っちゃうかも】という彼の言葉がひっかかっていた


土日祝は基本的にお休みな彼


ただ、先方の都合で仕事が急に入ることもあるらしい


夜彼から、


彼「こころちゃん、泊まりにきてくれる日、お仕事が入っちゃうかも。。。」


予想的中。。。


私「そっかぁ。残念💦またタイミング合えばかな」


悲しい気持ちと、まぁやっぱりな~て気持ち


彼とはタイミングが合わないってことなのかな。。。


彼「次の週とか、その次の週にずらせないかな?」


私「うーん。。。それ以降は予定が詰まってて。

  また秋ぐらいに計画しようかな~

  楽しみはとっておくことにするね!」


ちゃんと他の候補の日にちを提案してくれただけで満足かな


会いたかったなぁ。。。


秋まで続いてるのかなぁ。。。


そんな事を想いながら、ちょっぴり涙しちゃいました


あ!拗ねてない、私!えらいえらい!


成長じゃん!


昔だったら、どーせ彼は私のことなんてって思ってただろうな(笑)


秋に泊まりに行けるように、今の関係を維持していこう!