年下くんは用事?予定の確認でしかLINEはこない


年下くんは「来月◯日は予定どお?」


その日は仕事だったし、お断り。


もう来月は1日会う約束してるし、まぁ無理して会わなくてもいいかなと。。。


でも、この連絡頻度はどーなのよ。


私の気持ちが低空飛行だから何とも思わないけど


好きになったりしたら寂しくなりそうだ


よく分からないこの状況


年下くんも割りきった関係をお望みなら私じゃなくてもいいよね


思わず聞いてみちゃった


私「私たちどんな状況?って思うのだけど。。。」


何となく会ってるだけとか返事がきたら、お互いの時間の無駄だしもうやめよっかって言うつもりだった


年下くん「どんな状況。。。ぼくは、こころちゃんの事好きだから、少しでも気持ちがぼくに向いてもらえるようにがんばってるところだよ」


えぇぇぇーーーーー!


がんばりは特に感じませんでしたが。。。


それよりも、あぁ。。。私が年下くんに気持ちが向いてないことバレてたのね。


それなのに誘ってくれてる。。。がんばってくれてるって事なのか。


うーーーーん


私の好きは、遠距離彼には受け取ってもらえず、年下くんからの好きは私が受け取れず。。。

受け取ってもらえなくてもいいから!って気持ち、私と同じだね