今日はお友達と友達の婚外彼と3人でランチ行ってきました


男性心理を聞いたら?


と言われ、友達の彼に今の彼の気持やらを聞いてみた


「逃げ道を作りたくて、あいまいな関係のままでいたい。

自分から何もアクションを起こさずに、常に受け身でずるい。

自分からアクションを起こすことで、自分のせいだと言われたくない。

キープじゃない?」


と。。。


まぁ大体予想はついていた。


そりゃそうだよね


私は都合が良くて、


会いたいというから会ってる


身体は提供してくれるしね。。。



これ、間違いないな


友達の彼は彼本人ではないから、


それが彼の気持とは言い切れない


でも、私そのものを見て彼は私がいい!って思う要素より


友達の彼のストレートの意見の要素のが可能性的には大きい


それでも私は幸せ?