前回会った時から


私は彼へ壁を作っている気がする


それまでは好き好きオーラを出しまくっていた


と言っても、言葉では表現できないので♥️の絵文字を少々。。。


しかもハートも黒の縁取りの一番可愛くないやつ

(好き好きオーラでてないか(笑))


彼からの


「お互い好きならそれでいいじゃん」


って言葉がうまく理解ができていなくて。。。


これ以上俺に近づくなって言われているみたい


だから今回、素直な気持ちを伝えることは凄くこわい気持ちもあった


結局、私の「無性に会いたくなっちゃった」


には彼はスルー


敢えてそこはスルーできるようなメッセージにしたのは私なんだけど


彼との距離の取り方が分からないけど


焦らずゆっくりかな。。。。


私の気持ちの赴くままに


彼は私がハッピーな気持になれるものの一つ


彼は私の全部じゃないから


お互い存在していることが


ハッピーだと思える関係性になりたいな