昔、学生の時に好きだった曲


久しぶりに思い出した


今の私にピッタリすぎるね。。。

(一部抜粋)


「あなたの声があなたの顔が忘れられなくて


会う度にまた惹かれてく事知ってて会いに行く

それでもいいの

心が叫ぶ あなたに会いたいと


言葉一つそれだけでいいのに

どちらとも言わないあなたを

離したくはない離れたくもない


私のこの胸はあなたで今、一杯で歩けない

あなたに惹かれあなたに恋して

好きだから好きのまま走って

でもね、あなたは遠くなるばかり

私の気持ち知って


諦めたくなっても あなたまたほら、優しくするでしょう

同じ気持ちじゃないなら そんな言葉や態度なんていらない


だけど悔しい程あなたが愛しい

あなたの傍にいたいどんな形でも


叶わない恋だと知っているから 気持ちはもっと熱く強くなり哀しくなり

あなたの前じゃ笑うことしか出来ず


沢山の涙はあなたを想う切ない恋心

「好き」というただそれだけの気持ちで動いた


大きな片想い」


ん?やっぱり

大きな片想いなんだなぁ。。。