やっぱりここ最近感情の波が凄い。。。


遠距離彼からは昨日仕事終わりにLINEがあった


急にマメ(笑)


やっぱり赴任先にずっといてー


と本気で思ってしまう。。。


その時に、電話ができる日があった(土日の私の一人時間)から


私「◯日の午前中に電話してもいい?」


とドキドキしながらLINE


返信は明日かな?


と思っていたら、数時間後。。。


彼「電話できるよー!」


返信はやっ

(即レスじゃなくても早く感じる(笑))


返信できるじゃん!と内心思いながらもニヤニヤ


もったいなくて既読にできない!


実は年下くんと電話後のLINEのやりとりの中、


彼から返信があったという


感情がおかしくなってるのは確か


うーーーーん


大丈夫か?私。。。


とりあえず彼との電話は2日後!!!!


今から緊張