すっかり書くのを忘れてた!


遠距離彼が赴任先に戻ったので落ち着きました。


遠距離の方が心が穏やかという変な現象(笑)


そうそう!友達に戻った元カレですが。。。




あれからちゃんとお茶する日程が決まっていました。。。


会う数日前にも、元カレから


元カレ「◯日って会うよね?」


と確認の連絡もあって。


というか私、約束忘れたことないし、むしろあなたが忘れてると思って連絡しようとしてたところだけどね。。。


会う時間も午後とだけで、何にも決まっていなかったので、前日に


私「何時にどこ集合?」


と聞いてみたら。。。


家の事でゴタゴタがあったらしく、キャンセルに。。。


ドタキャンかよー!その理由も本当?と内心思っていましたが。。。


その後何回も詳細が送られてきて、まぁ理解


私「近いうちに時間つくってね」


元カレ「ほいっ」


でやりとり終了。。。


このまま放置して一週間。。。


元カレ「やっと落ち着いた。お茶する?」


と連絡あり。


おぉ。。。このままスルーかと思いきや


ちゃんと連絡がきた笑)


ということで、来週お茶してきまーす!!


タイミングの悪い二人は果たして会えるのかなぁ。。。