年下くんに連絡してみた


私「連休明けのお仕事どお?私は休みボケしてた(笑)」


しばらくして年下くんから返信


年下くん「連休明けはきついよねー。今日は出社しただけがんばったよ~」


あっ!普通に会話のラリーができる人がいた


誰かさんとは違うじゃん


年下くん「今日は仕事終わったの?」


気にもしてくれてるみたい


誰かさんも付き合いたての時はそうだったか。。。


年下くん「県外出張のお土産ほしいものある?」


私「うーん。。。美味しいもの!一緒に食べたい!」


素直な気持ち


あ!一緒に食べたい!はリップサービスかも


無理やり自分を盛り上げたりして。。。


このまま年下くんと仲良くなってしまいたい自分と


そうではない自分がいて。。。


逃げ道作ってるね


もしや、これって分散!ですかね


ん?でも遠距離彼にも年下くんにも付き合うとか言葉にされてないからいいのか


ん?ということは二人ともセフレってことかな


分からなくなってきた(笑)


いっそのこと


そっちの方が気が楽なのかもね