やりすてされたわぁ。。。


と思っていて、 


まぁ、それは仕方がないよねって捉えていた私


バカだったなぁって


自分のものになったから

(実際はなってませんけどね)


もういいやってなったんだろうねって思って


私からは連絡していませんでした


そしたら数日後。。。


年下くん「次に会う日なんだけど、◯日か◯日にしようかと思ってて。有給つかおうかと思ってるよ。予定はどう?」


やりすてではなかったらしい


わざわざ有給つかってくれるんだね


私「◯日なら空いてるよー」


連絡がなかったことには触れずに返信


実際に私が好きになってたら


連絡がなかった数日は地獄だったけどね


という訳で、継続らしいです。


その後、少しLINEしたけどその話題がなくなったら終了~


数日たちますが連絡なし


そういう人なのか


私が連絡しないからなのかな