相変わらず彼は写真付きの報告LINEをくれる


「今日は◯◯で◯◯食べてるよー」


きっと、これは彼なりの配慮で、


ちゃんと覚えてるよ~


気にしてるよ~


って事なんだと思う。


写真を撮ったり、送るときに私を思い出して


送っておこう!と思うんだろうな。


また今度会ったときに、写真を見返しておしゃべりするんだろうな


一緒に何か体験したりはできないけど、


共有してくれることが嬉しい


素直に嬉しいと今の私は思える


だから私もちょっとだけ素直な気持ちを伝えてみようと思った


「(ぎゅーのスタンプ)

 ↑いまこんな気分(笑)」


甘えたいよー!ぎゅーしたいよ~!会いたいよ!

の気持ちを。。。届くか分からないけど(笑)


まぁ、きっとこれには触れずにスルーされるんでしょうけどね(笑)