結局、年下くんのおしに負けて。。。


私「2時間ぐらいお茶ならできるよ」


年下くん「少しの時間でも会いたいからお茶しようよ」


年下くん、なんてキュンなセリフを言ってくれるんだろう。。。


やっぱり言葉や文字にしてくれると嬉しくなってしまうよね


年下くんの狩猟本能がそうさせているとしてもね


2時間会うために、高速を使って会いに来てくれる


彼だったら2時間では会わない選択なんだろうな。。。(2時間ではホテル行かないだろうしね)


比べてしまってはいけないけど、


されて嬉しいことは嬉しいもん


そして、なんとお茶する予定の日の二日後も会うことに


その日は私の予定は一日何もなく。。。


年下くん「じゃあその日は一日使わせてよ

天気がよかったら遠出しよう。ちゃんと時間までには帰すから」


と。


拒否する理由が見当たらず、普通に友達とお出かけ気分で楽しみにもなってしまった。


さぁ、どうなるんだろう。。。